「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

やんちゃ姫

2016-06-20 18:06:03 | Weblog

くろすけもよく歩いていた擁壁の上を、ゆきちゃんも平気に軽々と歩いて行きます

 

 

さっさっさっと小走りで行き・・・

 

 

 

結構高いところから飛び降りたりします

 

 

 

かと思えば、木の上にいるネコを発見し・・・

 

 

登って(実際には登れませんが)追い立てようとします

 

 

本当に登るんじゃないかと思うくらいの勢いで、ネコちゃんもドキドキだったでしょう。

 

 

 

ここでネコネタを連続で行きまーす

 

 

 

 

 

 

 

・・・おそまつさまでした

 

 

 

ゆきちゃんは、子どもたちはもちろん、オジサン達にも人気なんですよ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきは水浴びが大・・・ | トップ | 思わぬところで実現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2016-06-21 22:16:34
ゆきちゃん♪ 
なんかカッコ良いね♪
女の子だのに キリリっとしてね~
うちのチャッピー。。。ちょっとづつ慣れてきたよ
また ブログ休みがち(反省)
近々投稿するからね。。。ば~い
返信する
家では・・・ (くろすけママ)
2016-06-27 14:03:27
うみつばめさんへ

ゆきちゃんは暑さに弱いのか
家の中ではフニャフニャと床に這いつくばって
寝てばっかりいます
これからもっと暑くなることを考えるとちょっと心配さ
ゆきちゃんは外でテンションあげあげですが
うちのなかではクタクタわんちゃんです
ママのほうもこれ以上あつくなると
やる気のないふにゃふにゃ人間になりそうです

沖縄のワンちゃんたちは暑さには慣れているのかな
返信する

コメントを投稿