「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

思わぬところで実現

2016-06-26 20:43:26 | Weblog

久しぶりの良い天気

まずは近くの公園で、ひとっ走り

 

 

そのまま、やはり近くの小学校を通り抜けようとしたら、うさぎ小屋を発見

ゆきちゃん、うさぎさんにごあいさつ

 

 

すると、近くで犬を見つけましたよ

 

 

近づいてみたら・・・・なーんだ石像じゃないですか

ゆきにソックリ秋田犬ですよね。

これって、以前の記事に載せたことがありましたね。

 

 

そうコレ

幻の、くろすけとゆきちゃんのツーショットが実現です

 

 

このあと、いつものようにボール遊びをして・・・

 

 

 

お家に帰ったら、暑くてへたり込んでました

ゆき飲み水の中に足なんか入れないでお行儀の悪い

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ姫 | トップ | ビビリ―ゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿