「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

やっとたどり着いた~

2011-06-28 21:40:12 | Weblog

暑い日はくろすけがバテながらもあるトコへグイグイと引っ張っていきます

そこは・・・

 

公園しかも、そこだけが水道が壊れてて水がまっすぐに飛ぶんです

くろすけはそういうことを、ちゃんと憶えてるんですね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い穴場発見 | トップ | 夕立でホッと一息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-06-29 21:00:32
わぁ~くろすけ君、気持ちよさそ~
熱中対策にもってこいだね
そこの水道はいつまでもくろすけ君の為に壊れててほしいくらいですネ
返信する
ママも同感 (くろすけママ)
2011-06-30 23:17:54
マリリンさんへ

ママもそこの水道が壊れたままだといいな~なんて思っています
夏場は水浴びできる場所が限られているのでそこは
散歩のコースからはずせません
団地内のごみ置き場に水道があって
くろすけがよく「水浴びさせて~」のポーズをとるのですが
やはり人目が気になってなかなか出来ないもんです
の散歩は水場と虫のいない場所をもとめてさまよっています
返信する

コメントを投稿