「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

安い穴場発見

2011-06-26 20:31:26 | Weblog

埼玉県で最高気温39度なんて日があったと思ったら、昨日今日と曇で肌寒いです

 

 

 

今日なんか半そでじゃあ寒くて、長そでを着て散歩です

途中こんなのを見つけましたよ

植物の種じゃありませんよ ミノムシです

ちょっと前まで、頭を出していたんですが警戒心が強いのか完全に中に入っています

ミノムシも寒いのかな?

 

 

 

さぁウチに帰りましょう

近くの無人野菜販売所では・・・

トマト3個で100円 安い

買っていきましょうね

 

 

どれどれやっぱり採れたてなんで、サッソク・・・・

くろすけ、さすがにこれは食べられないと思うよ

 

 

ホラ匂いを嗅いでごらん

『くんくん ウ~ン残念

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間で暑いです | トップ | やっとたどり着いた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-06-27 21:04:12
ミノムシ初めて見ました
一見、虫とはわからないですね

採りたてのトマト美味しそう~
新鮮な野菜は美味しいですよね
くろすけ君匂いだけじゃなく食べたのかな
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2011-06-28 21:04:06
マリリンさん
この辺では、小さいミノムシはよく見ますけど、このような見事なミノムシは久しぶり見ました
頭と前足?だけ出して、ヨイショヨイショと移動している姿はカワイイですよ
ママもミノムシファンです

くろすけは、人が美味しそうに食べてると『ボクも食べられるかな?』って顔してやって来ます
でもトマトのようなスッパイのは苦手なようです
返信する

コメントを投稿