「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

今度こそお友達できるかな?

2011-01-22 21:39:19 | Weblog

『ん?玄関のほうで声が聞こえるぞ?誰か来たのかな?

 

 

『あっワンちゃんだーこんにちは

チョコラブおばさんのお友達が、パピヨンちゃんを連れてきてくれましたよ

 

 

『ねぇねぇ名前なんていうの?

ずんずん近づいていく、くろすけを必死に押さえるパパ

名前はラブちゃん、8才です

 

 

 

『遊ぼうよ遊ぼうよ

コラコラまたしつこくしてー

イヤがってるじゃないの

 

 

 

『いいじゃんクンクン 遊ぼーよー

 もういいかげんにしなさい

 

 

『もうだったら、こっちのおばちゃんと遊んでやるぅーエイエイ

こらー倒れるでしょやめなさい

 

マッタクひとり・・イヤいっぴき大暴れして・・・

結局ラブちゃんと仲良くなれずじまいだったじゃない

 

 

みなさんが帰ったアトは、さすがにグッタリとしていました

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いときはコレが美味しい | トップ | 『ボクもセーリングできるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (ラブママ)
2011-02-02 18:34:47
先日は朝早くから、皆でお邪魔させていただきましてありがとうございました。
くろすけ君とお友達になれるかなと期待して行ったのに、家のラブはくろすけ君が、あまりにも大きくてびっくりしたのかな?
大騒ぎのあとは、帰りの車の中でもお家に帰ってもずっとおねむのラブママでした!
また、会えるといいですね!!
返信する
くろすけはしつこい (くろすけママ)
2011-02-02 22:58:20
ラブママさんへ

たくさんの訪問者にくろすけは大喜びで
その上、可愛い犬まで我家にやって来てますます大興奮
教育が行き届かなくてラブちゃんにしつこく付きまとってしまい
嫌われてしまったくろすけですがまた遊びに来てください
その間にくろすけの根性をたたきなおしておきますので

その日のくろすけもはしゃぎ過ぎてグッタリしていました
返信する

コメントを投稿