「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

桜の咲き具合は・・・

2017-04-02 21:11:07 | Weblog

4月に入ったので、ゆきと花見にでも行きますか

ゆきは、桜の花を見たことがあるかな

 

 

途中、滑り台の上にあがったりなんかして寄り道しながら・・・

 

 

 

そんなコト言ってるゆきも、寄り道して何なの

奥にワンちゃんを見つけたようですけど・・・

 

 

 

なーんだ 置き物じゃない

さぁさぁ早く行きましょう

 

 

そんなこんなで着きましたが・・・

 

 

アレアレまだつぼみだよ~

ここだとまだ咲いてないね

最近、昼間でも10度いかないときもあって、開花が足踏み状態

もっと、日当たりのいいとこに行ってみるか

 

 


 

広いトコに着きましたよ

 

 

 

 

まずはコッチに行ってみようか

ここは、くろすけとよく来た噴水広場

 

 

噴水を初めて見たのかな?周りをグルグルまわって様子を見ています

 

 

 

まずは、クンクンと匂いをかいで様子を見て・・・

 

 

そーっと、片足を入れてから・・・

 

 

 

両足を入れました

大胆だったくろすけと、ビビリ―で慎重なゆき

同じ犬でも個性がありますね

 

 

 

おや?お花見客のような人達がイッパイ

 

 

 

満開とはいかないけど、キレイです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り、行ってきました | トップ | いよいよ見頃か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿