「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

いよいよ見頃か!?

2017-04-09 22:00:17 | Weblog

これは一昨日ですが、お散歩に行ったときのコト

 

 

 

ウチから少し遠くまで歩いてきたら・・・

あるのは知っていたけど、初めての公園です

 

 

 

オヤ?向こうに桜らしい木が見えますよ

 

 

 

桜っぽいけど、白い花ですね

これはこれで良いかも

 

 

 

そして今日・・・

桜が見頃の週末だというのに、昨日・今日とあいにくの雨

でも、夕方に雨が上がったので、ご近所の桜の見所に来ましたよ

雨で散り始ちゃってるけど、とてもキレイ

 

 

 

 

お天気が良かったら、もっとキレイに撮れるのにー ザンネン

 

 

お次は少し移動して、いつも行ってるグラウンドに来ましたよ

ゆきは、落ちている枝を見つけて何してるの?

マッタク どこ行っても、落ちてる枝をカミカミしてジャレるんですよー

 

 

そして、一匹で盛り上がりまーす

 

 

グラウンドの周りも、桜がたくさんあります

歩道には花びらがイッパイ

 

 

 

ここの桜が一番満開に近いみたい

 

 

 

よし、ここで記念撮影だ

 

 

 

見頃はもう少し続きそうです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の咲き具合は・・・ | トップ | そして見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿