blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

池袋の「スープストックトーキョー」でスープランチ

2012年09月26日 | おでかけ・旅行

先週ですが、幸運にもアラフェスがあたったので、新幹線で東京へ

なんとかグッズも買えて、トイレをすませ、軽食を食べて、ここまで順調にアラフェス参戦

でも、帰りに警備員さんが拾ってくれてでてきたけど、免許証入り小銭入れを落とす

気をつけないとー

池袋のホテル「第一イン」にチェックイン、モスでエビカツバーガー買って来た

くたくたなので、とりあえずビール~

朝は、ヨーグルトとりんごジュース飲んだ

サンシャインシティに行き「salut!」「ネ・ネット」、古代オリエント博物館をのぞく

お昼前にスープストックトーキョーで生姜のスープとオマール海老のビスクスープでランチ

 

アラフェスは、ファンがやってほしいことをしてくれて幸せになれた~

はじめての国立だったけど、風が気持ちよかった

花火もきれかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんでごはん | トップ | 目白の「エーグル・デュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事