blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

高輪の「オーバカナル」でサンドイッチとタルト

2013年08月08日 | おでかけ・旅行

さみしげなにゃんこさんたちを置いて東京へ

 

お昼過ぎに品川で降りてオーバカナルでクロックマダムとチーズのサンドイッチ

 

洋梨とレモンのタルト

カフェラテでチェックインまでのんびり

 

3時に京急EXインに

なかなか広くてきれい

9階から品川駅の眺め

 

駅からも近くてきれいで優良ホテル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉とたまねぎのすき焼きで... | トップ | 夏5パスポートでディズニーシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~ (まこ)
2013-08-09 00:15:02
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
くろしろさん、東京にいらしていたんですね!
ディズニーシーにオーバカナル、さっそくいろいろ楽しんでいますね
残りの東京編も楽しみにしています。

ところで国立のアラフェスは当たりましたか?
私は3人で応募しましたが、全滅でした・・・
悲しいです
返信する
お邪魔してました! (くろしろ)
2013-08-09 20:26:53
そんなに歓迎してもらってうれしいですっ
さくっと行ってました。
そんなに観光はしてないんですけどね。

まこさんのblogでオーバカナル知ったんですよね!
レモンタルトしっかり酸っぱくておいしかったです。
フランス気分味わえました~
そして大阪にもできてるみたいでうれしいです。

アラフェス当たりませんよね~
私も友だちも落選でした
去年行けたし、一回行けただけでもよかったです。
ツアーは当てたいですね
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事