blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

かにかまの酢の物とコーンのお好み焼きでごはん

2016年08月15日 | 家ごはん2

ゴーヤとかにかまの酢の物

お好み焼き

マスカットとまくわうり

 

 

 

夏は果物がおいしいね〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンボスープとローストポー... | トップ | 豆苗と豚肉の炒め物とかぼち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2016-08-16 21:30:40
残暑が厳しいこの時期は、ご飯が進まなくなるので、お好み焼きも食べ易くていいですね!!
酢の物も添えてバランス良い献立でおいしそうです♪
返信する
こんばんは〜 (くろしろ)
2016-08-16 22:46:12
本当に毎日暑い日が続きますねー

ごはんがはいりにくいので
粉ものに助けてもらってますね!!
酢の物でさっぱり〜
夏のメニューですね^0^
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事