NINAの物語 Ⅱ

思いついたままに物語を書いています

季節の花も載せていきたいと思っています。

車中泊は寒かった

2013-11-11 20:31:18 | 日記
友達に自家用車で車中泊をして登山をしたり
旅行をしたりしている人達がいるので
私も車中泊をしてみたくなり
シェラフ(寝袋)を10月に買いました。

買ったら試したくなり、先日、北陸の山に登るために
自宅から1時間半ほどのところの高速道路の駐車場で
車中泊をしました。

リアシートを倒して、荷台にキャンピングマットを敷いて
その上にシェラフをおき、薄めの毛布を2枚掛けて
足元にチュニックコートを掛けて休みました。

寝るときは暖か過ぎだったのに
朝方になると大変冷えてきて
寒くて早くに目が覚めてしまいました。

これからは湯たんぽか、使い捨てのカイロでも
持って行かなくては・・・
それにシェラフの下にも毛布を敷いていた方が良いかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿