黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

第125号  ヤスモノスマホのカメラでごめん あんど 酔っ払いバカおやじ

2020-09-02 12:25:04 | 日記
訂正 中秋は 今年は10/1 でした

最近波乗りしてると 

よく月餅の広告

中秋やったんや



うちのべらんだから   11時半

2月末 高尾へ行った時の バカの話

ピーチすいてる
見切りの寿司 玉出でこーた
シーバス12年 一瓶こーた
ピーチすいとる
ねーちゃん 氷とカップ 大阪コーラ お願い
暇やから 満面の スマイル
高尾に着くころ 大びんが 空
SIMを買う
外へ出る
歩けん
警備員の70ぐらいの
じいちゃんに 抱っこされ
ベンチへ
地下鉄に乗る
バスに乗る
ホテルの近くに到着
陽春麺を食べる
ほてるでおっちょん
さくらピンクのスマホがない
来た道戻り 探すがない
あきらめ早い
次の日 建国ニ路の電脳街へ
寂れとる

ジョーシンみたいな店で 新品諭吉でおつりがくる
展示品しかない
これ売ってくれ
でけへん
売ってくれ
アカン
あんたじゃはなしにならん
上司よんでこーーーい
売ってくれ


近所でSIM探し
売ってない SIMだけでは

空港へ行き 買う
あんた 昨日も来たよね と姉ちゃんにいわれる
一人で2枚かえないの???
そんな規則はない
ただ連日来る人はいないって

おばかのはなし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿