黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

435 人間がコントロール出来ないものは 要らない 使わない ドイツ

2021-03-08 13:55:45 | 日記


何かあれば ソウテイガイ

福島の人が気の毒や あと数十年 かかる


アメリカ政府
日本政府
政治家
役人
日立
東芝
電力会社

みな グルや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大きな山のこーちゃん)
2021-03-10 11:13:56
ファイザー製コロナワクチン投与による異変が日本は欧米の10倍とか、これ心配しています。中国製ワクチンは死んでも嫌という人が多いようですが、遺伝的体質が近いアジアで開発されたワクチンのほうが副作用が少ないと思うのは常識と思いますが、日本は昔から欧米崇拝で、いまだに中国が発展途上国と思っているようです。若者が海外旅行したがらず、またその金もないという実情で、日本は地理以外にもやはり極東という僻地にふさわしい古くて遅れた、貧しい国になって行く予感があります。それでもブータンのように国民の幸福感が総じて高いのであればいいですが、一旦覚えた欧米的贅沢は忘れられず、またブータンのように信仰心も乏しく、人心荒廃も進むのではないかと。今の政治を含めた有名人の俗悪ぶり、わが者顔を見ていると、人間何が本当の幸福かと思います。話を戻して、コロナワクチンはアレルギー症状があるので打たないでおこうかと。人類初の遺伝子に関わるワクチン(本当はそう呼べないもの)を実験的に投与されるのは、元来薬嫌いのわたくしには、とても信じかねます。
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-03-12 11:50:24
第4波 or 第5波 

バイキン君の進化は速い
返信する

コメントを投稿