黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大きな山のこーちゃん)
2021-03-26 14:03:23
嵐電嵐山構内にあったタピオカ店が10日ほど前に撤退しました。観光客がかなり戻っている嵐山ですが、市内の繁華街でも閉店になったテナントが多いようです。一方でオリンピックは降りんようで、今年の夏はどうなるのか、ぴくぴくとこめかみが動き続けます。「五輪やる 誤認ピックの 懲りん豚」
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-03-28 11:13:08
まあ やるような やれるような 状況ではないのは 医師からとーしたら オンリーワンのせんたくしでしょうが   前回の GO TOで どれだけ死ななくても命が 失われました マスコミはもっとこの部分に きりこまなくては  無理やり 五輪をやると にほんだけが・・・
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-06-11 10:04:50
もう うちましたか???
返信する

コメントを投稿