黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

402 いぎりすでは 1000万人/6600万人総人口 

2021-02-04 11:43:43 | 日記


6600万人総人口のうち
1000万人 ワクチン打ったていうから 結果楽しみやな
さすが ジョンソンPM
やること はやい
日本はマスクもワクチンも 3--半年遅れ

アメリカもあっという間に
死者45万人やな
もっと悲惨やな

ケララ タミルナドゥー ひどかったらしいけど
きっいロックダウンで インドは収まったみたいね

関空 税関 こんどる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大きな山のこーちゃん)
2021-02-04 12:37:11
くろタピさんは糖尿その他の成人病の既往t症がありますか。若者はそれがないので危機意識が少なく、また感染してもさほどの症状ではないと去年喧伝されたのがまずかったような。延長された緊急事態宣言でどうなるか、日々の感染者数を知ることがひとつの楽しみになっています。
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-02-04 12:48:20
高血圧です 3か月に一度 国立病院に行きます 糖は高くないですが 脂肪は少し下げたほうがいいといわれます
返信する
Unknown (大きな山のこーちゃん)
2021-02-04 13:30:57
高血圧は高潔な人に多いとかいう意見は覆っておくとして、わたくしも血圧は高く、上は180から200ほどあります。下も140前後です。運動不足と食生活が原因とはわかっていますが、病院嫌いなので診てもらっておらず、ここ1年は血圧も知りませんが、下がる理由がなく、相変らず高い数値と思います。
返信する
Unknown (kuromontapi)
2021-02-04 14:15:20
そりや高いですね 私も医者からもらった薬は半分以下しかのみません  なぜか病院いくひは 110  120だったりします おととしの6月に早朝180以上で クラクラ 救急はんそうされました 今現在 166/104/72です
返信する

コメントを投稿