ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ZZR1400で、プチ花見♪

2008年04月02日 06時18分35秒 | ZZR1400でお出かけ
 
ウチの近所の遊歩道も満開だ。
お昼までの雨も上がり、綺麗な蒼空が心地良い。

 
月曜、4日ぶりに外へ出たよ。
と、言っても打合せなんだけどね。
それでも、外の空気を吸えるのは気持ちがいいし
なによりZZR1400に跨がれるのも嬉しい。

5時ごろ出たのだが、随分と陽が伸びた。


打合せは、また青山。
少し早く着いたので、青山霊園で御花見♪

画像

「お墓」と言うと、けっこう嫌がる人は多いが
俺はそんなに嫌ではない。

亡き故人に想いを告げる所であって、別に忌み嫌う場所ではないと思う。

特にこの時期の青山霊園は、お昼ともなると
お弁当を持った人達で、物凄く賑わう
ちょっとした花見スポットなんだよね。

画像

さすがに帰宅時間、
空いていたのでバイクを乗り入れ、パシャっとな♪(*^‐[○])-☆











にゃんこも、花見♪



ずっと俺に、「なんか旨いモンくれにゃ~」と、訴えていたが
何にも持ってないんだよ、ごめんね・・・





打合せも終わり事務所に戻ると、すっかり陽は暮れ、夜になっていた。
せっかく桜が満開なので、長時間露光してみた。



夜桜じゃ~♪(*´‐`*人)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (あら)
2008-04-10 20:15:45
最後の夜桜 綺麗ですねぇ!

・・・ 初コメさせて頂きます。


以前から拝見させて頂いてましたが・・
コメントは初です  

今後とも宜しくお願い致します♪



返信する
初めまして♪ (黒影)
2008-04-11 05:26:53
■あらさん

実は俺も以前、
あらさんのブログを読まさせてもらったことがあるんです。

神宮外苑の銀杏並木の記事を書いた際、
あらさんのブログを発見し
「ああっ!この人同じ日に来てたんだぁ!」
と、ビックリしたのを覚えています(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿