ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

台風一過

2012年10月01日 19時18分34秒 | ZZR1400でお出かけ
AM 10:30 首都高速3号線用賀PAにて・・・







台風一過。



って、暑すぎだろ。

都内では午前10時には30℃を超え、
なんでも10月としては7年ぶりの真夏日だそうな。

この1週間、涼しかっただけに
体が低い気温に慣れたところにこの気温は応える。。。('ー`;)




ZZR1400 黒風

ジリジリと白い太陽が痛い。

まるで聖地「ソルトレイク」のようじゃ(笑)
行った事無いけど…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、暑かったですね! (原坊)
2012-10-01 23:48:46
こんばんは!
私も今日はZZR1400に乗ってきました。

それにしても暑かったですね、途中ドリンクバー目当てでCOCO'Sに入りました(汗)

黒影号、ビカビカに光ってますね!カッコいい(^ω^)
返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2012-10-02 22:54:54
たいへんご無沙汰しております。

確かにソルトレイクの最高速チャレンジみたいな感じですね。
 まぁ、免許のことさえ気にしなければ、東京でもできます
けれどねぇ。。

なんとか近いうちにバイク復帰したいと思っていますが、、、
返信する

コメントを投稿