ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

クリスマスイブは…

2007年12月26日 00時45分09秒 | ZZR1400でお出かけ
 
クリスマスイブ…

実は、俺らの結婚記念日なんですよ~♪
20回目の結婚記念日です。
とは言っても、特別に何かをするってわけでも ないんですが…(;´▽`A``




今年は、ケーキの予約をしていなかったので、直接お店で買う事に。
いやぁ~、混んでる混んでる。
まだ、お昼前だというのに、ものすごく賑わってます。

画像

向かいのコンビニでは、サンタなアルバイトが 寂しそうに店頭販売してた。
そりゃそうだよなぁ~、こんな目の前にケーキ屋があったんじゃ
誰も買わないよなぁ…、可哀相…(T-T)
とか言いつつも、何の躊躇もなくケーキ屋さんへ入る俺たち…(;´▽`A``

買ったのは、お決まりのショートケーキ。
4号(1600円)を購入。

画像 画像

ちょっと早いけど、お昼ごろには食べちゃいました。
普通は夕食後に食べるんだろうけど、
さすがに、夜 お腹いっぱい食べたあとに、ケーキを食べるのは
やっぱ やっちゃいけないでしょう~(笑)





夕方からは、ZZR1400に跨り、イルミネーションを見に行こうと
とりあえず、お台場へ♪

これまた、凄い渋滞。
レインボーブリッジを降りた辺りから、車は全く動いていない。
こんなとこ、四輪で来るモンじゃないね~、まったく。
お台場は道幅が広いので、バイクにゃぜんぜん関係ないが…ふっふっふっ( ̄+ー ̄)

並んでる車を尻目に、すす~っと裏手に回り、
皆がバイクを留めている所に行って、駐車することに。
バイカー連中も大勢来てますね~。
もう何十台も、所狭しと歩道を埋めてます。

俺らも倣って留めようとしていると…
なんとっ、来ましたよっ!!!
ゾロゾロと駐禁取締り官が!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

イブだし、これだけの台数だったら、さすがに取り締まんないだろうと、
勝手に思い込んでいたんだけど、甘い考えだった…

ヤツら、手当たり次第 パシャパシャ写真を撮りまくり始めた。
こ、恐えぇぇぇ~ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
留める前で良かったぁぁぁぁ…(lll´o`)=3



そんなこんなで、結局フジテレビ前に行き、イルミを観てきた。

画像 画像

通りがかりの学生達が
「うをぉっ!ダブルズィーアール1400だぁ!
 すっげぇぇ~、まじカッコイイ~!!!!」

と、感嘆してくれた。

くぅ~っ! 青年っ!わかってるねぇ~(*≧ω≦)
君は将来大物だぁ!(*´∀`)ノ゜.:。+

画像





あまりの人出に、カミさんが疲れてきたので、帰ることに。

画像

せっかく楽しみに来ているのに、疲れきっちゃうと つまんないからね♪





今年のイブは、満月火星イルミが 同時に見える日。
帰りのレインボーブリッジ終端のループ橋からの
カミさん渾身のワンショット。↓



さすがに、夜 走行中に撮ると、ブレちゃうね(;´▽`A``
でも、なんかいい感じ。



途中、帰り道の六本木ヒルズにも ちょっと寄ってイルミ観賞♪
六本木界隈も、とんでもなく渋滞してる。
ここで並んでる連中は、全員 予約しているレストランとかに
間に合わねぇんじゃないか?・・・はははっ(;^_^A



満月…、イルミ…、そして東京タワーとZZR1400♪





「ねえねえ…、20周年ってどんな感じ?感想は?」
「う~ん・・・
 正直、何も無いかなぁ・・・
 べつにこの20年、夫婦にとっての危機的状況なんてのも無かったし、
 数ある苦難を乗り越え…みたいなのも無いしね~」

「そうそう、そうなのよねぇ~
 なんか普通に時間が過ぎてるだけで、なにも感想が無いのよねぇ」

「TVとかでは よく、結婚は試練だとか言ってるけど
 そういうの 俺らにはまったく無いからなぁ…
 結婚した頃と、何も変わってないもんなぁ」

「ホント、そうだよね~♪」
などと、バイクに乗りながら話してた。

感慨深いものなんて、ぜんぜん無いんだわ、ホント…




帰って、ピザをデリして、ダラダラとTVを観て、ゆっくりしてたイブの夜。

エンヤの歌…、良かったにゃ~(*´‐`*人)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆20年♪ (蝦夷っ子)
2007-12-26 12:30:10
いゃ~本当に仲のイイご夫婦なんですね

返信する
どもです♪ (黒影)
2007-12-27 09:43:54
■蝦夷っ子

ありがとうございま~す♪

ホントだったら、20アニバーサリー○○とか言って
光モンをカミさんにプレゼントをする…なんて
よく聞きますが、
ウチのカミさんは、無駄な光モンは好きじゃないし
そもそも、そんな高価なモンを買えるようなお金なんて
無いっスからね…orz
記念日といっても、普段とたいして変わらなかった1日でした…(;´▽`A``
返信する
おめでとうございます! (ベルボトム)
2007-12-27 13:42:12
結婚記念日!おめでとうございます!
20年目ですか!
いつも仲良しの秘訣は何でしょう!?

いやあ!まじかっこいい~とか言われるとうれしいですよねえ!

先日信号で横に並んだハーレーのおじさんと目が合って挨拶したら「わかってるよ!君のバイクはオレのバイクに勝つって。。」ですよ!
誰も勝負挑んだわけじゃないのにシグナルGPしたがっていると思われてたみたい(笑)そうじゃないんだあ!!寂しかったです。

ZZRは都会の中にも溶け込みますね!
ロマンチックだなあ!
さすが人が多いですね!
返信する
おめでとうございます。(*^ ^*) (みちお)
2007-12-27 16:38:22
結婚記念日、おめでとうございます。
\(^o^)/
20年、すごいですね。
20年経っても、まるで恋人同士のようにたのしくあちこちへ
バイクで、おでかけ。
いいですね~~。(*^ ^*)

イルミネーションの下のZZR1400、きれいですね!
(*^ ^*)
返信する
Unknown (玖我)
2007-12-27 21:36:23
おめでとうございます!
20周年ww
すごいですね~ww

かなり仲イイでっすねww
返信する
素敵ですね! (moto)
2007-12-27 23:48:16
誕生日も一緒で、結婚記念日がクリスマスイブだなんて、
本当に素敵なご夫婦ですね。

そしてまたこのさりげない間柄という感じが
とっても理想的で、憧れますね。

自分もこういう家庭が持てればいいな~。



返信する
そんな・・・ (Justice)
2007-12-28 01:26:06
下手な光モノより・・・黒影さんちのZZRの方がずっと光り輝いております

でもって仲良しツーに行けて、こんなに想ってもらって
・・・これ以上何をやするですかっ!?

・・・失礼しました、羨まし過ぎて(笑)
返信する
Unknown (ヒデヨシ(ホワイト))
2007-12-28 01:27:32
オイラも2月で25年子供も3人責任感?www
安全運転を心がけ(笑)ZZR乗っています。
可愛い奥さんですね、オイラの奥さんも可愛い50歳ですよ(笑)いつか会いたいですね
返信する
ありがとう♪ (黒影)
2007-12-28 05:46:32
■ベルボトムさん

仲良しの秘訣…、つっても普通ですよ(笑)

そういう たいそうなモノではないんですが
カミさんは、俺のやる事成す事全てに対して
すごく褒めてくれるんですよ。
俺は、それが一番有り難く思ってますね♪
また褒められるように頑張ろう…、見たいな(照笑)

昔、この事を友達(奥さん)に言った事があって
その奥さんは実践してみたわけですよ。
ところが、旦那さんは図に乗るタイプだったらしく
「俺様」になってしまい、逆効果に終わった事も…(苦笑)

夫婦の関係って、ホント様々なんで難しいですね(;´▽`A``

でも、ベルさんのところも、ものすご~く仲良しに見えますよ♪


ハーレーのおじさんは、
「速くていいバイクだね」と、言いたかったんでは?(;´▽`A``
返信する
ありがとうございます♪ (黒影)
2007-12-28 06:09:15
■みちおさん

バイクでおでかけは、カミさんもやたら喜んでますね~(笑)

俺が毎日でもZZR1400に乗りたいってのと、
高速タンデム解禁も手伝って、
ZZR1400購入以来、お出かけが増えましたからねぇ…。
カミさんにとってZZR1400は、
「デートを誘ういい子」になってるみたいです(爆)
返信する

コメントを投稿