ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ZZR1400で 生田ばら苑へ

2007年05月26日 02時15分18秒 | ZZR1400でお出かけ
 
きのう木曜は、お昼に納品後、
即行で帰ってくれば、次の仕事に間に合うだろうと
生田ばら苑へ、カミさんと強行出動(゜o。∀。o゜)/!

生田ばら苑…
向ヶ丘遊園というと、知っている方もいると思います。
閉園後、ばら苑となっているんですね~。

ばら苑は山の中に作られていることもあって、広いです。
旧古河庭園のように西洋庭園もいいですが
自然に囲まれたばら苑もイイですね~♪
画像

とにかく広いので、一箇所に植えてある同種のバラも、凄い量です。
なんか花束の中を歩いている感じ(笑)
画像

バラの見頃としては、ギリギリとなってきてますね~。
今年も最後と思うと、無理にでも来てよかった。
薄ピンク系のバラなどは、茶色くなり始めているのも、ちらほらと…

ん~、なんとも言えない微妙な(良い意味)色合いが綺麗♪
画像

白系のバラは、丁度見頃って感じです。
画像

同じ白いバラでも、芯の方だけ薄っすら色づいた
こういうの…、いいですね~(*^~^*)
画像

でもやっぱり、薄ピンクで、あまり大きくないのが好きだなぁ~、
う~ん、可愛い…(*´‐`*人)
画像 画像

新発見!
この前行った旧古河庭園の時は薄曇で、気が付かなかったんだけど、
青空の下で見ると、濃い色のバラが、とっても色鮮やかになるんですね!
画像

晴れと曇りでは、色温度の違いから、こうも見え方が変わるんですね。
ちょっと、濃い色のバラに対しての印象が変わりました。

いや~、生まれてこの方、こんなにバラを見た年は無いなぁ(笑)
ホントにバラずいている2007年、初夏なのでした。


帰り道、黄色いラインでの一斉検挙、してました~。
二輪が、わんさか捕まってましたね~(怖!)
前記事でも書きましたが
直進車線→右左折車線、右左折車線→直進車線は、要注意ですよ!!
※注意すれば、違反しても良いという意味ではありません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいところを (じゃすみん)
2007-05-27 01:29:58
お仕事の進捗率はいかがなものかな…と(笑

揺れ動いて錯乱寸前だった背中を、
ずっとトントンして頂き、ありがとうございました

ソロで走って、強気の攻めの快感を思い出し
黒目に光が戻りましたので、ほぼ復活です!(笑

辛い物好きの師匠へのお土産をつい買ってしまう
自分が悲しいような、でも可愛いような(辛×3ね

すっかり吹っ切るにはまだ少しかかるでしょう
けど、もう大丈夫♪

仕事にも恋にも…頑張りますっ(^^)/



返信する
ちょっとだけ安心(^-^) (黒影)
2007-05-27 01:43:24
仕事は、ぼちぼちでんなぁ(笑)
(↑使い方、あってるのかな?)

俺、トントンできたのかなぁ?(^ー⌒〃)>
少しでも光が戻ったんだったら、よかった。

後は、気長にネ♪

辛×3は、十分過ぎるほど可愛いですよ~(*^‐^*)
返信する
ばっちりやん! (justice)
2007-05-27 19:01:35
関西弁の難しいところ
努力と精進の姿を大っぴらに見せる事をとても嫌う
照れ隠しのような言葉にしてしまいよる(笑
↑自分がしてても、第三者がしてるニュアンスね

仕事どないだ? ぼちぼちでんなぁ~

はい!これは間違いなく
仕事が完璧に仕上がっている状態なのですよっ!(笑

私も明日から怒涛の月末業務の嵐(そんな大層な?)
凛としたバラを見せて頂き、充電完了♪です

ZZR400
もちろん「ちび黒馬」ですわ~!


返信する
いやはや、ど~も (黒影)
2007-05-27 22:51:47
>justiceさん

ばっちりですか(笑)

以前、大阪に出張した時、お客さんに会って
開口一番「景気はどないです↑?」と言われて
「いや~、最近はA社の関係もあって…」と、返していると
「あはははっ、やっぱり東京の人やぁ、そない真面目に答えんでも…
 そういう時は、ぼちぼちでんなと返すんですよ(笑)」
って…(爆)

TVでは聞いてたんだけど、いざ、使うのは難しいですよね(照笑)

バラの写真、そう言っていただけると光栄です(^ー⌒〃)>
返信する
対抗意識(笑 (justice)
2007-05-27 23:38:20
私は関西弁と土佐弁のバイリンガルなので
私生活では、キツイ口調の関西弁炸裂です(笑

で、元来負けず嫌いのレアもの好き♪
黒影さんの綺麗なバラに対抗意識を燃やすも(握り拳!

悲しいかな…吉本新喜劇のノリが染み付いているので
万博公園の綺麗なバラでわなく…
…Bonbon太陽の塔を激写してしも~てん(爆笑

あぁ~もう早よ寝なあかんやん!
返信する
万博公園のバラですか (黒影)
2007-05-28 01:10:00
>justiceさん

いや~、奇遇で…ん?(´・ω・`)モキュ?

○△×!#+★>◎゜☆・:*:!!!!!!!!!
!!!!!!!∑(◎□◎ノ)ノ!!!!

(爆)
返信する

コメントを投稿