ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

雪とバレンタイン

2011年02月17日 23時54分31秒 | その他
2月11日カミさん撮

 
 
 
大雪になると言われた、11~12日はあまり降らず
雨かもと言われた15日は大雪になるなど
天気予報の裏目裏目と出ている最近の気候。

なにやらこれまででは考えられないような天候の変化らしく
近年、過去のデータが役に立たないような変化をすることが
度々おこるらしい。

今回の大雪もそうで、想定以上に地表温度が下がり
こんなことになったのだという。

2011年 雪

ウチの辺りは4~5cmぐらい積もった。

雪国の方が聞いたら、4~5cmで大雪だナンだと
何故大騒ぎしているのか意味が判らんだろうけどwww

弱いのよねぇ東京って。
マジで雪に弱い。

現に今回も関越、東北、中央、環状と全ての高速は通行止めに。
東名も玉突き事故で54kmの渋滞とか。。。┐('~`;)┌

打ち合わせが無くてホント良かった♪

俺?
もちろん一歩も外へ出ず、家へ篭っていたさ(笑)

正確に言うと仕事で徹夜した上に、納品後 爆睡してて
外へ出るどこの話ではなかったんだけどね(;´▽`A``



そんなこんなで、14日のバレンタインは
カミさんの具合もあまりよくなく、今年は何も無かった。

代わりと言ってはなんだが、
16日、カラオケに数年ぶりに行った。

なにやらランチも食べれるとかで、行ってみたんだけど
驚いたねぇ・・・
今時のカラオケって、あの分厚いカラオケ本って無いのね。
なんかデカい液晶付きのリモコンだけになっちゃって。。。

DAM

何年も来ていないうちに、随分と進んでいるのね。
完全に浦島状態になってます。(爆)

カラオケ

ま、チョコは無かったけど
たまには夫婦でカラオケなんてのもアリかなと・・・♪

そんな今年のちょっと遅れたバレンタインでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (07ぎん)
2011-02-20 00:40:47
ルナさんの写真素敵です!!!

ルナさんファイト!!!
返信する
ありがとうございます♪ (ルナ☆)
2011-02-20 17:46:35
07ぎんさん、写真ほめて頂きまして、どうもありがと~
頑張って生きてま~す
ファイト
返信する

コメントを投稿