ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ZZRな待受 プレゼント♪

2009年10月23日 17時06分14秒 | ZZR1400 待受
 
新しいケータイの取説を読んでいると、
今まで無かった機能「ランダム待受」なるものを発見。
1時間おきに待受が代わるというものだ。

おお、これは!と思い、新しいデザインの待受画像と
カラーバリエーションを作ってみた。

トップの画像が新デザイン♪

カラーバリエーションはこんな感じ↓

ZZR1400 待受

新デザインのカラバリ↓
ZZR1400 待受

いい感じっスねぇ…( ´艸`)ムププ



と、ここで前記事でも「欲しい」と言ってくれた方もいますし、
日頃のご愛顧の感謝と、なかなかコメントの返事を書けないお詫び
せっかくなので待受をプレゼントします。

どうぞご自由にダウンロードしてお使い下さい♪

尚、カワサキの版権問題がありますので、
俺の待受とは違い、ロゴ関係など問題がある部分は削除してあります。

俺が個人使用で楽しむ分には問題ないのですが
配布するとなると問題が生じてしまうんですね。

待受の画像内にある"Kawasaki"ロゴにしても
わざと本物に似て非なる物となっております事をご了承下さい。

また、ZZR1400の画像も著作権問題を回避するため
カワサキ配布のものではなく、俺のマシン「黒風」の写真になっています。
ですので、白やオレンジ乗りの方には申し訳ありませんが
カラーバリエーションはこれ以外に作る予定はありません。
(技術的に白やSEのような柄モノを作成するのは非常に困難なので)

そして、これ重要な事。
絶対に再配布なさらないよう気を付けてください。
カワサキなり俺なり、色々問題が出るのは面倒臭いんでね(笑)



最近多いんですよ、このブログから勝手に画像を転載している人が…(T-T)

別に使わせてくださいと言われれば、断わる事はないだろうけど
けっこう苦労して作った画像とかを、さも自分のモノのように発表されたりするとねぇ…
がっかりするワケですよ。

せめて、このブログからお借りしましたとか書いておいてくれればまだしもねぇ…

酷いのになると、カミさんの写真を加工して、
壁紙として配っていたり…


まあ、そういうのは極端として
今回の待受画像も、もしご自身のブログなどで記事にする時は
待受画像そのものを記事に載せるのではなく
自分の携帯に貼ってある状態を撮って載せて下さいね♪

まあその際には、黒さんから貰いましたとか、このブログから貰いましたとか
書いてもらえると嬉しいです。

待受 設定しましたよ~♪とか、記事にしましたよ~♪とか
コメントで一報頂けると、尚の事嬉しいですが(笑)




前置きが長くなってしまいましたね。
プレゼントする待受画像はこちらになりま~す♪(*≧∇≦*)/


Type A
ZZR1400 待受
Black
ZZR1400 待受
Blu
ZZR1400 待受
Red
ZZR1400 待受
Green




Type B
ZZR1400 待受
Black
ZZR1400 待受
Blu
ZZR1400 待受
Red
ZZR1400 待受
Green





■画像サイズ
480x854ピクセル

■対応機種
F-02A F-04A F-08A
N-01A N-02A N-04A N-06A N-07A N-08A N-09A
P-01A P-02A P-07A P-08A P-09A
SH-01A SH-02A SH-03A SH-04A SH-05A SH-06A SH-07A SH-08A

N906i P906i SH906i N906iμ(ミュー) N906iL onefone(ワンフォン) SH906iTV

SH706iw SH706i

SH905i N905i N905iμ P905i SH905iTV P905iTV

N904i

G9[iida] Sportio water beat SH002 T002 biblio S001 Premier3
Mobile Hi-Vision CAM Wooo

936SH 935SH 931P 930N 934SH 933SH 930CA 830N 932SH
930P 930SH 921P 923SH 922SH 921SH 920SH 920P

■ダウンロードと待受設定
1.上の画像から欲しいモノをクリック。
2.別ウィンドウに表示された画像を、ご自身のPCのデスクトップへドラッグ&ドロップ。
  もしくは右クリックで"名前を付けて画像を保存"を選択し保存。
3.ダウンロードした画像をメールに添付して、携帯に送信。
4.受信した画像を保存した後、待受に設定。

キャリアの違い等で、他にも方法があるかもしれませんが
ご自身のケータイに合った方法で行ってください。

■上記以外の機種について
全ての機種に対応するのは無理なので
基本的にはご自身で格闘してください。

自分のケータイの画像サイズが不明な方は、ウィキペディア等で検索すると判ります。

画像処理ソフト等を使って、サイズを変更しお使い下さい。
ソフトを持ってない人は、持っているご友人に泣きついてください(笑)


※尚、こちらの画像によるトラブルなどに対し、一切の責任を負いません。
 自己責任において お使い下さい。


って、こんなんでトラブル事なんて、無いとは思うけどね(爆)




最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (2ぃ)
2009-10-23 18:52:01
早速、TypeA/BのRed...頂きました。
ありがとうございます!!
これで型遅れのケータイにパッと花が咲きました!!
返信する
いただきました (KSR-2)
2009-10-23 19:56:43
Bluです ありがとうございました
サイズ変更、がんばろっと
返信する
有り難うございます! (sin)
2009-10-23 20:01:44
早速、待ち受けにいただきました 黒影さん、カワサキのカタログデザインしたら、もっとZZR売れるかもですね私もこのHPみて欲しくなり買ったので
返信する
いいですねぇ~ (ゆう)
2009-10-23 23:29:15
ありがたく 使わしてもらいます。

ウチの奥さんが「アホだね~」だって
ありがとぉー 黒さん
返信する
はじめまして! (後藤(本名))
2009-10-23 23:30:45
黒影さん初めまして!
後藤と申します。
バリバリ本名で書き込んでますが、腐るほどいる名前なので御気になさらず・・w

今までZ1000に乗っていたのですが、この度ZZR1400に乗り換える事になりまして、本日ショップにマシンが届きましたのでブログにアップしました。

よかったら見てみてください。

こちらのブログを見てZZRの購入を決定したので、今後色々とよろしくお願いします!
返信する
いただきます (マーベリック)
2009-10-24 00:50:12
なんとか加工して貼り付けます。
随分古いP900iなんですが。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (アキラ)
2009-10-24 01:34:40
ありがたく『Red』バージョンを待受に頂きます☆
せっかくなんで寝ている嫁さんの待受もこっそり変えておきました(`∇´ゞ
返信する
カッコいいっす! (タクロー)
2009-10-24 09:33:23
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

素敵な待ち受けありがとうございます!

さっそく待受に設定&ブログに書かせてもらいましたw
返信する
Unknown (tama)
2009-10-24 11:30:58
こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってます。また、一度「お茶会」でも少しお話しさせていただいたこともあります。

最近待ち受けをどうしようかと悩んでいましたので、キレイかつカッコイイ待ち受けにでき大満足です。

今後もお仕事、ブログ頑張ってください。また素敵なZZRライフを過ごされますことを願っています。
返信する
うきゃー♪ (ガーランド)
2009-10-24 12:52:41
このプレゼント、豪華すぎですよ~(*^^*)
さっそくDLさせていただきますね♪
ありがとうございます(^^)
版権問題、何かとお察しします(^_^;)
僕のブログで掲載させていただくときは、必ず「黒影さんのブログより」を入れさせていただきます(^^)
素敵な待ち受け画像、ありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿