ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

もうすぐニューモデル発表♪

2009年09月23日 04時29分41秒 | オリジナル カラーリング
 
去年は9月22日に発表がありましたね、ZZR1400のニューモデル。

ということは、今年ももうそろそろ発表がありそう♪


って事で、チト遊んでみたよん。
ベースデザインは発表されたばかりの、Ninja 250R 2010年モデル。

こんなのね↓
Ninja 250R 2010年型

ZZR1400は、きっとこんなデザインではないだろうけど、
オリペンとして、こういうのもアリかもね♪

俺の趣味から言ったら、
本当は、渋く「黒/ガンメタ」なんてのがイイんだけど♪
ZZR1400 2010年型
実際の2010年モデルは、いったいどんなカラーリングなんでしょうねぇ。
早くみたいよぉ!



実は、夏前には
ZZR1400の2010年モデルは、カラーリング変更のみだ
という情報を聞いていた。
そして2011年モデルは…

おっといけねぇ、喋るところだった(笑)

2011年モデルの事は、お楽しみってことで(*ゝー・)b


兎に角、早く発表しておくれ、カワサキさん!
気になって、落ち着かねぇんだよ~(*≧ω≦)ノシ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011でフルモデルですな (たけぼん)
2009-09-23 14:25:20
なるほど250デザインを取り入れたんですね
カウル面積が広い分、ZZRのほうがしっくり
きますね~ それとも車格の違いか^^;
返信する
アリです◎ (青馬)
2009-09-23 15:06:30
ごぶさたです。
黒影さんデザインの「黒/ガンメタ」!!
アリです◎!! カッコいい!!
ホント、このカラーで出て欲しいです♪
返信する
待ってました♪ (ガーランド)
2009-09-23 19:10:04
こういうデザインもアリですねぇ^-^

黒/ガンメタもシブイ♪

一時期は過給器が付くだとかありましたが、実際はいかがなものか。
発表が待ち遠しいですね♪

黒影さんのオリペンデザインも毎回楽しみです^^v
返信する
部品のバージョンアップは・・・ (Naoki0079)
2009-09-23 20:56:07
有るのかなぁ。。。。
チェーンが密かに変わってたみたいにw

希望箇所としてはブレーキパッドは別の物をつけた方がいいと思うですけどねぇ・・・・
鳴くだけなんで大したことないんですが。。


返信する
国内対応・・・・ (間もなく冬眠キャノン)
2009-09-24 20:16:57
世界一厳しい日本国内規制ですが10モデルはどうなることやら・・・・・
逆車には辛い時代になりつつありますね。。。。
返信する
美しいー (ZZR1100赤影)
2009-09-24 23:15:23
いや~久しぶりに驚いたなぁ~遊んだにしては釘付けになってもうた。特にシート下の赤から黒への影、これほんとグラデーションデザインになればいいですね。この細かさがセンスあるぅ~。
そこに目が行く俺、センスあるぅ~(歳のせいか、誰もほめてくれないときは自分でほめるくせが・・・)

そうなんですか!!2010は。ピッチながぁ。人気車だもんね。
2009SEが俺的に???でした。思うにかっこよさとは見るたびに染み込んでくる美しさであると勝手に思っております。

さて何故か大きくカーブして我がセカンドCBRは仰せのとうりパールセインブルーABSは9・13無事納車致しました。いえ、本当は無事でもなくその前週に下ろしたばかりの2008トリコ試乗車を事故って潰しました、なんて!!厄落としするんだぁ~俺って。
返信する
かっこいい (アキ)
2009-09-25 12:31:14
黒影さんめちゃめちゃセンス良いですね(*^^*)
デザインが変わるとzzr1400の雰囲気が違って見えるので驚きです。
2011年モデルはもしかしてスーパーチャージャ搭載モデルではないでしょうか??
来年あたりにzzr1400を購入する予定なのでとても興味あります(笑)
返信する
Unknown (ぎん07)
2009-09-26 01:23:50
2011年モデルは飛魚みたいな翼とかつけてもらいたいな~~~
返信する

コメントを投稿