モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

金融機関の皆さんとのつながり


昨日は某社長との気持ちいい飲み会でした。


どうもkurogenkokuです。


広域指導員になって、埼玉県内のいろいろな地域で仕事をさせていただいております。そんな中、これまた様々な金融機関の担当者とお仕事させていだたくのですが、秩父支店赴任時にお世話になった方とか本当に多い。
その方もkurogenkokuのことを覚えてくださって、明るくお声がけいただけるのが本当にうれしいのです。


昨日は、ある銀行の秩父支店、わからないようにB銀行のKさんとしておきましょう(笑)
異動のあいさつにお越しいただきました。次の赴任先を聴いたところ、そこには現在、仕掛相談があり、赴任先の担当者と仕事をしています。赴任先を聞いて「一緒に仕事をしましょう」と意気投合。所属組織は違えど、こうやって一人の仲間としてお仕事ができるのがうれしいです。

Kさんとは秩父支店で何度か凄い飲み会を開催したことがあるのですが、すぐにコロナが蔓延し、交流がほとんどできませんでした。なので、コロナが落ち着いたら、場所を変えて交流会です(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事