クロボン日記

野良タル黒魔('Д' )のFF11・ヴァナ・ディールとことこ旅歩記(たびあるき)

ムギドと遊ぼう!その1

2005年09月30日 14時26分42秒 | FFXI
フレが誰も遊んでくれない時は、ムギドと遊ぼう!('Д')ノ

~アットワ地溝にて~


(;'Д')ノって、ムギドさぁ・・・

やっと、おしゃれについて会話ができるようになったと思ってさ、
ボクが「頭装備もした方がいいよ!」って言ったら、おまえ確かに
「考えとく」って答えてたよなぁ・・・


なのに・・・

ヽ(`Д´)ノなんでいつも通りのツルペタ頭なんだよぉ!?

【考えとく】=【装備】してくるってことじゃないのかよ・・・Orz




レベルアップしたって、ボクの機嫌は直らないぜ!( `Д´)=3




【後日談】

どうやら初めてのおしゃれ会話の際、ムギドの「頭の装備も変えろと
いうのか」の問いに対して「はい」という受け答えを、2回繰り返して
しまったことが原因と思われ・・・Orz

微妙なやりとり・・・皆さんもご注意を!(´Д`;)ヾゴメンネ、ムギド…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ・・・ (マゲ侍)
2005-10-01 18:37:30
1度目の「頭装備を変えろ」で、素頭?→装備する

2度目の「頭装備を変えろ」で、装備状態→素頭・・・

二重否定は肯定ってことですね。

日本語って・・!!(*´Д`*)
Unknown (クロボン)
2005-10-02 04:25:37
>マゲ侍さん



ホント!微妙な仕様ですこと!(´゜д゜`;)
Unknown (Kimi)
2005-10-03 19:07:50
1枚目のSS,うまく撮れてるなぁ・・・(*´Д`*)
Unknown (クロボン)
2005-10-04 06:15:37
>kimiさん



(ノ´∀`*)えへへ♪ありがとうございます!



ちょと画面が暗いですけどね(´Д`;)ヾ