みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

ホームページ大賞 全国ベスト8

2007-10-26 | 地域
 今回、黒川小学校のホームページが、「第5回全日本小学校ホームページ大賞」の全国大会選考において「ベスト8」に選出されました。
 4つのブログの充実と情報の豊富さ地域の情報広場になっていることが評価されたようです。
 子どもたちの活躍と学校、それにホームページサポーターはじめ保護者の皆様方の積み重ねの結果だと思います。
 このベスト8の中から「J-KIDS大賞」「文部科学大臣賞」「総務大臣賞」「経済産業大臣賞」が選ばれることになっています。
担当者は、「ベスト8からもっと大きな賞がいただけるよう、がんばりましょう。」と張り切っています。
 表彰式は、11月17日(土曜日)東京であります。

山さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ロプロス)
2007-10-26 08:30:29
 いやー本当にここまで来ましたね~。 「できたらいいな」とは思っていましたが、現実になるとは(正直な話)思っていませんでした。
 
 皆様方のご協力の賜物です。さあ、ラスト・スパートをかけましょう!

            ロプロス
返信する
あらためて・・・ (ぱんだ)
2007-10-26 09:53:50
ベスト8おめでとうございます!  吉報が届いてから2週間、黒小HPへの注目度がどんどん上がってきているように思うのは、気のせいでしょうか?  「黒小HPの・・・」と話し出すと「ああ~~!」と反応される方が増えたように思います。  いや増えてもらわないといけません。  先日、HP支援サポーターも日本一へ向けて気合を入れなおし、思いをひとつにしたところです。  特別なことはできませんが、できることをとにかく徹底してがんばっていきましょうね・・・あとから悔やみたくないですからね。  日本一を目指す男「中島先生」にとことん着いて行きましょう  ほんとにいい夢、いい経験をさせていただいていると思います。  どんなことであれ「日本一を目指す!」なんてなかなかできることではありませんからね。  こんな機会に恵めれて幸せだなって思います。  みなさん楽しんでがんばりましょ
返信する
わくわく♪ (えれれ)
2007-10-26 15:55:13
気持ちがひとつになるって、わくわくしますね♪同じ目標に向かって、ラストスパートです!どんどん盛り上げていきましょう☆
返信する
頑張りましょう! (オロナミンM)
2007-10-26 20:54:34
ベスト8!ばんざーーいで終わりではありません!11月17日の表彰式までは気を引き締めていかないといけないですねなんて、堅苦しく考えず、自然体のコメントを皆さんいれていきましょう新しい方はコメントしたくても勇気がいると、なかなかお会い出来ずにいますが、常連というか古株さん達は新しい方々に会いたくて首をながーくして待ってるんですよ!!勿論、管理人先生もですよね一言でもいいですから皆さんのコメントいれて頂くと凄く嬉しいです(くろブロにも)よろしくお願いします待ってまーす
返信する

コメントを投稿