みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

あちこちで夏祭り

2008-07-16 | ボランティア
こんにちはアイシスです。 12日は幼稚園や保育園で夏祭りのところが多かったようですね。 私たちも黒川の海の対岸、浦ノ崎にある「さくら保育園」におじゃましてきました。 園児さんたちは、浴衣やじんべえで身も心もお祭り気分。 ゲームや夜店で楽しんだ後コンサートがありました。 オープニングはすっかり定番になったキラリ大作戦!  ♪ぼくらは元気な伊万里っ子~と歌わせてもらっています。 振り付けはぶっつけでOKです。 最後の「オーーッ!!」もバッチリ決めてくれます。 子供たちの歌声は素晴らしいですね! 元気をいっぱいもらって、しあわせな気持ちで帰ってきました。


        アイシス 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (えれれ)
2008-07-16 14:31:38
私は今回は参加出来ませんでしたが、お疲れ様でした!暑さも吹き飛ぶほどのちびっ子パワーで盛り上がったことでしょう☆次の演奏はどこかな~o(^-^)o

コメントを投稿