みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

中体連の舞台裏

2008-07-24 | 青嶺中学校
19日、伊西地区中体連初日。 各所で熱戦が繰り広げられました。 これは青嶺ソフト部。 試合出発前、最後の大会になる3年生に後輩から千羽鶴とメッセージが手渡されました。 
            
試合会場は、日陰のない伊万里湾大橋球場。 この日も朝から気温はうなぎのぼり。 お母さんはうちわを手に風送り。 がんばる選手の背中に「母の愛」です。

            
この方がいないと始まりません! チェンジの合間、お茶とおしぼりで涼を取り取り、炎天下に立ちっぱなしの審判さん。 ほんとうにありがとうございます。

            
結果は予選リーグ敗退。 1勝1敗でタイブレークにもつれ込みながらも惜敗してしまいました。 すきとるような夏空の下、青嶺ソフト部3年生の最後の夏が終わりました。 連休明けから新チーム始動です。
ほかの部はどうだったでしょう? ジャパさんに報告していただきましょうね。

     ぱんだ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中、皆さんお疲れ様でした。 (ロプロス)
2008-07-25 20:30:06
 この真夏の炎天下の中、選手も応援団も審判の方も大変だったと思います。 でもそんな中で一生懸命にがんばった事はずっと記憶に覚えています。
 大きくなっても「あの時は頑張ったなあ~」と振り向く日の来るものです。

 他の皆さんも暑い中、頑張ってください。(熱中症にならないようにね…)    
         ロプロス
返信する

コメントを投稿