みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

色とりどり☆

2008-11-14 | 地域
今日、長尾の公民館にパンジーの花を植えました
年に2回、区長さんにお世話になり、長尾区より花苗を頂きます
朝から園芸ショップに行って、色とりどりの花を見ては心が癒されました 私はガーデニングなどはあまり興味がなかったのですが、実際足を運んでみると、いいものですねぇ
ひいばあちゃんに植えてもらおうと、我が家の分も少し買って帰りました・・・?自分で植えろって?・・・ まぁまぁ・・・
そんなこんなでくわをにぎり、何とか7色のパンジーを植え終わりました 今日はお天気もいいので、色がとってもきれいに出て、終わったあとの爽快感といったら・・・ 道路からも見ようと思えば見えるのですが、運転中はちょっと危ないので気をつけてくださいね 長尾の広場の奥です 花が増えてくる日が楽しみです

えれれでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿