みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

学校安全サポーター(H20,1,11)

2008-01-13 | 学校サポーター事業
今日も奥野地区の4名の方に来ていただきました。雨が降っていましたので、校舎内の見回りをしていただきました。3年生のカルタの授業も見学していただきました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (オロナミンM)
2008-01-13 22:02:05
こうして学校に足を運んでくださり、授業にも顔を出してくださったりと、先生方と子供たちには心丈夫なばかりですね。こういう話題に心がポッとあったかくなります。学校に送り出すのに精一杯な私にとってはひたすら感謝!感謝!です。沢山の方達に見守られて、学校生活を送れる黒小の子供達と親は本当に幸せですよね~。
老人会の皆様、これからも宜しくおねがいします。

返信する

コメントを投稿