みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

夕涼みお話し会

2008-08-13 | うちどく
9日、黒川町うちどく連絡会主催の「夕涼みお話し会」がありました。 大変にぎわって大成功でした! 感謝の意をこめて、準備かれこれお手伝いいただいた皆さんの奮闘ぶりをご覧ください!
*エダガワさん作 本格的な看板を門に設置。
            

*どんぐりさんがトイレに、かわいい張り紙、お花、ペーパーホルダーなどを。
            

*井手電気のKさんです! この会一番の大役。 電気の配線、照明などなどこの方がいないと始まりません。
            

*区長会長、館長はじめ男性陣は予定時間より早くから・・・。
            

*学校サポーターやくろブロガーのみなさんもお手伝い。
            

*普段めったに表に出ないお父さんたちも今日ばかりは・・・。 やっぱり縁の下の力持ち。
            

*うれしいですね! 黒小OB、OGがたくさんお手伝いに来てくれ、夜店で大活躍でした。
            

*いつも忙しい育友会の皆さんも。
            

*Fさん、Mちゃん、地域の方々・・子供たちのためにとファーストフード店並の夜店を提供。
            

*山さん先生も働く働く!! 大活躍。
            

まだまだ各方面、いろんな方々にご協力いただきました。 うちどく連絡会一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


  黒川町うちどく連絡会




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (せいこ(^O^))
2008-08-13 18:56:52
楽しかった~って 言って 喜んでました(^O^) 仕事から帰宅したら、コロッケ食べてね~って 手紙と一緒に テーブルに ありました(^O^) すごく おいしかったです(*^_^*)
返信する
お疲れ様でした (松ちゃん)
2008-08-18 11:32:02
たくさんの方が集い、賑やかな「夕涼みの会」になったようですね。子ども達も大満足だったことでしょう。写真を拝見していますと、私が小さかったときのお祭を思い出しました
準備から後片づけまで大変でした。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿