みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

あいさつ練習10/30

2008-11-04 | 誇りづくり(生活習慣)
話し方大会の校内発表の前に、恒例の挨拶の声出し練習がありました。6年生から元気よく「おはようございます」と大きな声であいさつしていきました。
*6年生
          
*5年生
          
*4年生
          
*3年生
          
*2年生
          
*1年生
          
学校中、元気のいいあいさつが飛び交うようにしたいですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (ロプロス)
2008-11-04 20:33:48
 朝、子供たちとすれ違うと、挨拶してもらいます。 子供たちより先に言おうと思っても、やっぱり子供の声が早く聞こえます。
 大人になると、ちょっとテレたりしますが、やっぱり挨拶で返しています。
 朝から、いい気分です。 やっぱりいいものですね。      ロプロス
返信する

コメントを投稿