みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

全校運動・10月

2008-10-24 | なかまづくり
10月の全校運動の様子をお伝えします。体育委員会が考えてくれた10月の内容は、なんと「綱引き」でした。対戦は、ハンディキャップをつけて、1年対2年、3年対4年、5年対6年でした。
*1年生
          
*2年生
          
*3年生
          
*4年生
          
*5年生
          
*6年生
          
先生たちも入って、大いに盛り上がりました。
*先生方もハッスル!
          
秋の朝の運動場に、みんな大きな声が響き渡りました。
*勝ったよ!
          




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会みたい☆ (えれれ)
2008-10-24 10:52:06
すごい盛り上がりだったようですね!写真だけみると運動会かと思ってしまいます♪
なんにでも一生懸命になれるってステキなことですね☆朝から写真みてニヤニヤしちゃいます。
先生方も授業の前からお疲れ様でした
うちの子も、この日は2時間目にはお腹がすいちゃったよと言ってました・・・オイオイ
返信する

コメントを投稿