新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

あさがおだいありー はつがつみつか さるすべりもまださいてた

2024年08月03日 | れんの農園日記・自然かんさつ


おはなやさん、おはようござります

きょーのはなは、ぺんたすです
ちいさなはながつぐつぐとさきます
はなことばは、うれるこころです

おれ、またなにかまちがえたけ?


きょうのあさがおは、げんきがなかったです
ひがたかくなると、しぼんじゃうんだってこてさ
きょうはいつつだけでした…
あつくて、あめがふらないのが、よくねぇみてーなんだ…
こんど、おみずあげます…


えきにきました…
おねーちゃんがすきなさるすべりがまださいていました
かんじだと、ひゃくにちべに、ってかくんだって…
こいびとのおーじさまがひゃくにちごにやってくるのに、あえないまま、しんでしまったおんなのこのおはかからはえてきたんだそうです…
かなしい「らぶめろんす」ですね…


あざみもまださいていました…!


にちにちそうもはっけん!

これからでんしゃにのります
おとーさんとおやまにおでかけです!

最新の画像もっと見る