映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ブログのアップがままなりません。。

2014-11-19 22:50:40 | Weblog
特に行事の無い今日この頃。

毎日、同じことの繰り返しですね。


朝焼けの中猫散歩して、

仕事行って、帰る頃には暗くなった中をまた、猫散歩。

終わってから、夕食の支度して、食べてテレビ見たりして寝る。



散歩の様子を写真に納めようにも暗くて上手く撮れないし~。

夕食もありきたりの手抜き料理でありまする。


今週末は、3連休~~。コレを楽しみにしています!

映画に行くぞ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ。 | トップ | リクエスト~にお応えして(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったの? (yukiko)
2014-11-20 05:29:44
このところ
お仕事が忙しいのかな?って思っていました。

お部屋の手作りカーテンとか
もとさんの集めた猫グッズとか
見たいよ~

鈴ちゃんの缶もアップで見たいです。

なんだかまだまだ出てきそうだわ。
返信する
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2014-11-20 11:19:19
そうなのでした、何を書けば良いのやら?

ネタなしで書けなかった

家の中の事をする時間がなかなか取れない今日この頃。

今朝もきれいな朝焼けだったのですが、

カメラを忘れて、でも家に入ると鈴ちゃんがリードをズルズル引きずったまま走るので危ないのであります。

そんなわけで写真も撮れずじまいでした。
返信する
そうなんですか (ぷうちんママ)
2014-11-20 11:44:59
私もお忙しいのかと思ってました^^;;

三連休~何やらお天気が怪しいようです
一日でも晴れるといいですね


今日はこちらは凄く寒い・・・・この冬一番の寒さ
ぽんちゃんと丸まっていたらグラグラ~ 福島で震度4でした
返信する
ぷうちんママさん、こんにちは。 (もと)
2014-11-20 12:37:58
そうそう!今日は関東地方だけが凄く寒いと

朝テレビで言ってましたよ~。

ぽんちゃんと丸まっているのは幸せそうです

寒い時はおうちが一番ですよね
返信する
(^-^*)/こんにちは~ (けいちん)
2014-11-20 13:56:48
  同じことの繰り返しですネェ~
 起きて仕事に行って、帰って寝て(笑
 働けるって幸せだと思うようにしてます 
 定年まで頑張らないと (゜m゜*)プッ

 三連休ですね♪
 映画三昧楽しんでください。

 私は一日ブロ友さんとお会いして、後はのんびりの予定です
返信する
けいちんさん、こんばんは。 (もと)
2014-11-20 18:43:08
そうですね、働けるって思うのね~。

けいちんさんは定年まで頑張ってくださいね~。

男くさい映画ばかりの予定なのだぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事