映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

変わった寝相。

2012-12-28 19:08:56 | 
暖房をつけていると。

栗ちゃんもリラックスしていますね。




こんな恰好(笑)



「なんですか~~」







すいません起こしちゃいましたね。




「暖かいから嬉しいです」


ご機嫌みたいです。



栗ちゃんの肉球は殆どはピンク色です。

でもココだけ黒が混ざっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。。 | トップ | お餅つき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんも (yukiko)
2012-12-28 22:49:57
まったく同じ格好をしますよ~

まるで飛び込みみたいな格好!

なんなのでしょうね?

皆さんのところの猫ちゃんの肉球はきれいでいいなぁ!

みかんはドロドロです
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2012-12-29 07:08:21
そうですか~。みかんちゃんもそんな恰好でねるのかぁ。

ウチは外に出ても自分できれいに舐めるので、拭いたことは殆どありません。

今朝も栗ちゃんは1時間位、散歩に出てました。

今日は暖かい大阪です。さあ!お餅つきです。

いってきます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事