心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

小さな日本代表

2010年06月18日 | サッカー日本代表
W杯の公式スポンサーである「マクドナルド」が選手と一緒に手を繋いで入場する“エスコートキッズ”を募集しました。

日本選手の力になる、その小さなサポーター11人は約1万人の応募から決定し、今「CM」でもオンエアーされています。

選ばれた小学1~4年生までの男の子と女の子達。
応募メッセージである短い「作文」が感動的です  エスコートキッズ11名の紹介

小さな力が選手を勇気づける!!
いざ、オランダ戦。

がんばれ! [  ●  ] ニッポン!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同感! (Dancho)
2010-06-18 23:04:39
くりはらさん、こんばんは。

本エントリー、とっても良いと思います。

リンク先のエスコートキッズのメッセージ…とっても良い感じですね。
こういうところを見逃さないくりはらさんも、素晴らしい。まさに「応援団」です!。

私も、頑張らなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。