アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

11 May 2012 上野 スマトラトラ マニス

2012-05-18 17:52:31 | 恩賜上野動物園

午前午後で放飼場入れ替えの上野。
この日はマニスとトップの日。

 

マニス、美人さんだねぇ。

 

うーん、それにしてもここは平日でもごちゃごちゃしてます。
おかげで、マニスさん耳だけこっちにして背後を見ないように・・・。

 

正面から。
うーんすごい、顔の見えないトラを何を思って撮ってるんだろう。

 

 


ベビーカーはもう少し、周りのことを考えていただければなぁと思います(´・ω・‘)
子供に見せたいのはわかるんだけど、どう考えてもベビーカーの高さからじゃ見えてないから。
邪魔になるし接触事故もあるので、人がいるところでは抱っこしてベビーカーは後ろに下げていただきたい。
人の真後ろにベビーカーも危険です、私が危うく後ろに倒れこんでベビーカーに乗るところでした・・・。

 

This Sumatran tiger called "Mannis".
These photos were taken in the "Ueno Zoological Garden" in Tokyo , Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿