アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

可愛いほうのパンダ

2009-07-17 00:38:38 | ズーラシア + 野毛山+金沢+夢見
野毛山の美人、ちょっと(だいぶ)ふっくらレッサーのキンタ嬢。
今回もパンダはパンダでもレッサーパンダです。
同居のチップとは正反対に動かないキンタ孃ですが、食事時はパンダが変わったように活発です(笑
そのおかげか、チップの倍はあろうかと…。
しかしその可愛らしさは凄まじい破壊力です!
こんなモフモフコロコロでバランスのいいレッサーはキンタ孃がピカイチやと思いますよ。
羽村のリンリンも負けてないけど、やはりキンタ孃にはふとましさ(肉体的にも精神的にも)があるのがポイント(´∀`)
野毛山ではダントツ人気なキンタ孃は『可愛い方のパンダ』と呼ばれ、チップがなんか不憫すぎる…頑張れチップ(´・ω・`)

ちなみに名前がキンタなのは、最初この性格に体格をみてオスだと疑わなかったからだそうな(笑
今更名前変えるのもなんなので、そのままなんですってさヾ(´ω`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿