アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

23 June 2013 円山

2014-04-03 23:07:52 | 円山動+サンピアザ

新施設の『わくわくアジアゾーン』

上のように、赤パンダが頭上を歩きます!

 

 

マレーグマの室内はウッドチップ。

 

 

樹皮剥がし楽しいの?

 

 

もっと遊びたいというようなお顔です♪
マレーグマたちは本当に、楽しそうに動いていました。

 

 

新展示にはコツメもいます。

 

 



真ん中上に注目…そこは登れないはずなんだけどなぁ(汗)
登れない所にも登れてします、それがコツメ…なんですが怖いからやめてー(ノД‘)

 

 

立派なアジアアロワナが沢山いました!
こんな水槽、家に欲しい…。

 

 


室内展示としては、ほぼ全面がアクリルで生物はとても見やすいです。
が、その弊害として匂いや生物の出す音を聞く事が出来ずそこは残念かな。

 

 

 

 

 

そんな中、マレーバクの展示はオープンスペースなのです!

 

 

室内展示マレーバクってなんか新鮮な感じです。

 

 

 

 

 

 

These photos were taken at "Maruyama Zoo" in Sapporo,Hokkaido, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿