アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

8 September 2014 安佐 その他

2015-03-14 23:41:54 | 福山動+安佐+宮島

安佐画像、ようやく最後です。 

 

 

だらーんなハイラックス

 

 

安佐のシマウマはキリン舎の隣にまたこれが広いんですよ…。

 

 

座布団!←チガウ
いやー、やっぱムササビ可愛いですねぇ(*´ω`*)

 

 

ショウガラコ

 

 

モグラ

 

 

安佐と言えばのオオサンショウウオ

 

 

ここにクロサイのハナお婆ちゃんがいるのです!

 

 

やる気のないハクビシン

 

 

ぎゅうぎゅう…このモフモフの間に突っ込みたい!

 

 

キョンは小さいのに更に小さいのが♪
この後、福岡に安佐から来園しましたねそういえば。

 

 

ストレッチ中?

 

 

この日のアスカ…。
最初何処にいるか分からなかったよね。

 

 

どっぷり浸かってるとかびっくりだよアスカww
元気でいるんだよー!

 

 

 

These photos were taken in the "Hiroshima City Asa Zoological Park" in Hiroshima, Japan. 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿