アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

15 October 2016 野毛山 カグー

2017-06-21 23:28:37 | ズーラシア + 野毛山+金沢+夢見

野毛山でカグーには絶対会っておかないとね!

 

 

なんか不機嫌?

 

 

すたすた

 

 

ピョンと跳び下りる
なんかバッサーなってるの格好いい!

 

 

で、何故か絡まれましたよね…。
え、なんで Σ( Φ ω Φ ;)!?

 

 

ちょっと膨らんだり、じろじろ見られたり…写真撮ってるだけですよー。

 

 

で、納得したのかなんのか。
すたすたと去って行きました( Φ ω Φ ;)ナンダッタノ

 

 

しかし面白い色だなぁ、ブルーグレー?

 

 

冠羽を広げた所にもお目にかかりたいものです。

 

 

走ると速そうだよね。

 

 

もっふり

 

 

These photos were taken in the "Nogeyama Zoo" (in Kanagawa, Japan).



最新の画像もっと見る

コメントを投稿