アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

30 May 2014 上野 ホッキョクグマ デア ユキオ

2014-12-16 23:33:50 | 恩賜上野動物園

ホッキョクグマは気になるのでつい立ち寄ってしまう。 

 

 

デアがちょこーん

 

 

上に行ってみたら、御挨拶♪

 

 


『何か持ってません?』

何も持ってないし、知らない人からモノを貰っちゃ駄目なんだよデア!

 

 

 

 

 

デアって国内の他の個体と顔つき違うねー。

 

 

この日のユキオさん、暑い中水たまりにちゃぽーん。

ユキオさん!
まさか釧路から出戻って来るとは思ってなかったよ…。

 

 

ぶくぶくぶくぶく・・・・・・

上野の夏は暑いねやっぱり。

 

 

もうこの姿も見られないのかと思うと、とても寂しいです。

しかし、もう少し深くして欲しかったなぁこの水たまり…。

 

 

ユキオさん、ありがとう。

 

 

 

These “Polar bear” photos were taken in the "Ueno Zoological Garden" in Tokyo , Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿