アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

23 December 2013 福岡 ビントロング

2014-08-05 23:01:03 | 福岡市動植物園

2013年12月21日に満を持して登場したビントロングツインズ!
会いに行きましたとも(*´ω`*)

 

 

寒い時期で心配してましたが、まぁ…元気だねぇ♪

 

 

 

めちゃくちゃアクティブです。

 

 

どすーん

 

 

黒毛玉がもちゃもちゃしてるもんだから何が何やら。

 

 

 

 

トロンさんお疲れ様ーヾ(´∀`○)ノ

 

 

ちゃんとチビにダメだとやんわり教えたりしてました。

 

 

こちら、ビントロングガイドでのフルーツ盛り合わせ+お肉です。
これがおやつ…相変わらずの大食漢w

 

 


『じーっ。』

ぐっ・・・あざと可愛い。

 

 

お母ちゃんの給仕ですが、悪戯っ子はなんでも玩具にw

 

 

トロンさんスタンバイok、お子様もスタンバイok…ww

 

 


トロン『まだー?』

 

 

まだ固形物を食べる練習中なので美味く食べられなくてもちゃもちゃ。

 

 

シシオっ子とビントロっ子、たまにこんな感じでお互い なになにー? とやってました。

 

 

2013年10月19日生まれ、まだ2か月のお子はこのサイズ♪
生まれた時は体重約370g・体長約42cmが約2ヶ月で約2,000g・体長約95cmに成長、素晴らしいですね。
(※↑福岡公式ブログより抜粋)

 

 

あ、シシオが増えたww

 

 

チビの頃から尻尾の使い方はとても器用、こんな風にグルンと巻きつけて既にぶら下がりもできます。

 

 


『ちょっとー、ちゃんと押さえとってよー!』 「よっしゃまかせろ。」

双子なので遊び相手がいるのは良い事です。

 

 

トロンさんスマイル♪

 

 

旧舎よりずっと追いかけてきたビントロング、こんな風に成長を見守れるようになるとは感無量です( Φ ω Φ )

 

 

 

These photos were taken in the "Fukuoka City Zoo" in Fukuoka, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿