アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

15 October 2016 野毛山 美美

2017-06-09 23:35:07 | 新江ノ島+京急油壺+八景

前回はちゃんと会えなかった美美さん!

 

 

室内でまったりしておられました。

 

 

スタッフさんが作業しているのを見つめる…可愛すぎかバァ様!

 

 

乙女のようなキュルンとした眼差しで作業が終わるのを待つ。

 

 


『まだかしらー?』

 

 

 


『終わった?』

まだですよー。

 

 

まん丸お目目が更に丸くなって、分かりやすいくらいきらっきらと期待の眼差し(笑)

 

 

まだちょっと作業がかかるようで、残念そうw

 

 

で、作業が終わっていざお外へ♪

 

 

美美は最後まで綺麗な目をしていたなぁと。
ズーラシアで会った美美の母様(陽原)も高齢でもしゃんとしてたからねぇ。

 

 

足取りは高齢個体だなって言う感じで、換毛も上手く出来てないなって印象だったけど。
年齢なりにとてもしゃんとしていたと言う印象でした、美美さん。

 

 

H29年1月4日に美美は旅立って逝きました。
H8年10月3日からの20年間、本当にお疲れ様でした。
逝く前に、きちんと貴女に会えて良かった…。 

 

 

These photos were taken in the "Nogeyama Zoo" (in Kanagawa, Japan).



最新の画像もっと見る

コメントを投稿