アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

もし俺を裏切ったら・・・俺は死んでやる。

2006-09-06 00:52:32 | 世田谷馬事公苑+馬
つーわけで、小旅行から帰ってきました。
いやぁ、やっぱり温泉はいいねぇ☆
てかやっぱり都会値段は高いよ。
こっちじゃあ温泉入るだけなら入浴料だいたい500、600円なのにさぁ。

一日目は一鞍騎乗しました。
馬は黒鹿毛(多分)のユーワアリーナ号!
ちょっと癖があるけどやる気が出たらやる子らしい。
一回だけ乗った記憶がなくもない。
確かシュリケンよりは乗りやすかったと思う・・・って記憶しかなかったけど。
久しぶりすぎて乗り方忘れてると思ったけど意外とそうでもなかった!
先生にも「向こうで乗ってないの?」って言われた。
とりあえずペースメーカーで先頭を言い渡された。
レッスンにブンゴ(問題児)も出てるもんだからそのペースで宜しくだと。
レッスン後「ブンゴペースで走れてたしよかったよ。」って言われた。
うん、ブランクありまくりだったけどちったぁ上達したんかねぇ。
頭の中では毎日馬と戯れてるからね(笑)
放牧場で暴れる馬とか見ながら牧草の本を見ていたらクラブの人になにしてんのって言われた。
事情を言って『明日採ってもいいですか?』って聞いたらもってけもってけって(笑)
ありがとうござます☆
しかし複合一鞍で疲れた・・・歳か orz
で、その日はクラブにお泊り。
静かだ・・・さすが塚原、なにもねぇ!
そして高原だから流石に朝方は冷え込んだ・・・布団被って寝てなかった自分のせいだろうけど。
で、二日目も一鞍のりましたw
本当は昨日と同じユーワアリーナだったのに。
先生が馬場についてから胡散臭い笑顔で近づいてきて・・・。
「龍ちゃん馬乗るの得意やんなぁ。」と・・・。
他の会員さんと選手交代でウエストに乗ることに!
ウエストは乗り手を見てる賢い子だと。
こいつぁ~サボレルぜ!と思ったらアウト・・・。
最初は軽速足止まったりスピード調節できなかったりしたけど最後にスピード調節したまま軽速足の持続ができたから嬉しかったw
うん、乗りにくくもなく乗りやすくもない子だったよウエスト。
駆け足もしたかったなぁ~。
で、一日目なんですがね。
パラディンって馬に草やってたんですよ。
草がなくなってちょっとよそ見したらさ。
右の首から耳の後ろにかけて思いっきり舐められた!
ベロンって・・・涎が orz
しかも舐められた後が痒くなってどうしようもなかった・・・。
まぁあと少し場所がずれてたら眼鏡が涎だらけだったろうな・・・。
二日目もパラディンはやってくれたよ。
またしても草やってたんですね。
で、無くなったからちょっとよそ見してたらさ。
手を食べられた orz
馬の器用な唇に食われた(口の中っつーか唇と歯の間に挟まれた感じ)
二日ともパラディンには遊ばれてしまった orz
しかし可愛いから許しちゃうんだよ(馬鹿)
ちなみに写真がパラディン号なり。
可愛いんだって(大馬鹿)


牧草それなりに集まったと思う(思いたい)
似たようなのがあるけど微妙に違うし本にも載ってないしで手がつけられないけど・・・。
しかも採集した量が多いから宅配便で送ってもらう予定。
しかしまぁよく集めたもんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿