アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

羊毛アニマル ハシビロコウ

2013-08-02 23:17:50 | 動物 + 羊毛フェルト+ その他写真

と言うわけで、7月初めから約1カ月で完成させたこちらハシビロコウの羊毛フェルトぬいぐるみになります。
ツイッターではあげてたのですが、みなさんから沢山のコメントいただけました。
作ってる時は『なんでこんなん作ってるんや自分(´・ω・`)』ってなってたのが報われた気分です。

いや、ほんっとうに無駄なこのこだわりっぷり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶわっさぁー!
開くんですっ、羽がっ、無駄にっ!!

だって鳥でしょう、鳥って言ったら羽やないですか。
開かないでどうするよってなってこうなりました、えぇ馬鹿です。

 

 

ちなみに大きさは500mlペットボトルと同じくらいの高さになっております。
自立型ですよもちろん!!
最初細いワイヤー入れてましたがどうも立たなかったので、太めのワイヤーで再挑戦して立たせました。

 

 

ペンギンさん専用のハシビロコウタクシーにもなりますw

 

 

手乗りハシビロコウですよ、手乗りですよ!
いやはや、なんか凄く満足感があります。
作って良かった(ノД`;)グスン

 

 

手乗りブワッサーなハシビロコウ。
この無駄なヤル気をちっとは他の事にいかして欲しいぜ自分。

 

 

 

 

おまけ

こんな感じで、まったりゆったり増えて行ってます。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊毛ハシビロコウのぬいぐるみ (稗島 英里(ひじま えり))
2014-03-26 10:08:26
こんにちは。初めまして!私は鳥さん特にインコちゃん大好きな鳥きちおばさんです。ハシビロコウも大好きですが、グッズがなかなかありません。ぬいぐるみを探していましてこちらにたどり着きました。この仔ひとめぼれです。かわゆいです。失礼ながらオーダーはされていますか?もし可能ならば、納期は急ぎませんのでおいくらぐらいでしょうか?どちらにしましても一度おてすうですが、返信を頂けると有り難いです。こちらメルアドhijima_mozma_0331@ybb.ne.jpです。お待ちしています
返信する

コメントを投稿