アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

8 October 2012 うみたまご コツメカワウソ トオル テマリ

2012-10-28 22:17:24 | うみたまご+番匠

トオルさん
おっちゃん、相変わらずぽっちゃりですねー・・・。 

 

 

ご飯まだかなーと、スタッフさんが来てくれるのを待ってます。

 


『マグロくれ、ししゃもはいらねーから、マグロくれ。』

トオルさん、マグロが大好きなんですよえぇ。
シシャモやら他のを貰った時の えー (´д`、) って顔がね・・・。

 


『マグロー、マグロよこせー!!』

↑これです、他の魚を貰って若干不満そうなトオルさん。
他の魚もちゃんと美味そうに食え! 

 

ご飯が終わったら、氷をそのまま貰えます。
トオルさんは氷が好き、ツルツルだから? 

 

好きすぎてこんななります。
なんかもう丸太が転がってるみたいですが、これはカワウソです。 
みっちりですね・・・。

 

えーっと・・・顎肉?
トオルさん、本当に規格外ですね(=_=;)

 

スタッフさんに何かとかまってもらいたがるので、とりあえず通りがかるとロックオンします。
ご飯の前だともっと激しい・・・食いしん坊めっ! 

 

で、こちら奥様のテマリちゃん。
何のチェックでしょうか・・・まさか脱走するのにどうしたらいいか考えてるのか(ノД`;)ダッソウイクナイ

 


『ここから出られないんですけど、ちょっと足場を用意してくれないかしら?』

テマリさん・・・小さな出っ張りがあれば、それを使って脱走したりするそうで・・・。
現在進行形、伝説を作り続けているみたいです(=_=;)

 

 

 

These photos were taken in the Aquarium "UMITAMAGO" in Oita , Japan.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿