アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

10 February 2013 鳥羽水族館 イロワケイルカ

2014-01-18 22:32:21 | 鳥羽+二見

鳥羽での目的その2なイロワケイルカさん。
おぉ、本当にパンダカラーだ!!

 

 

目がどこにあるのか、パッと見さっぱり分からないという ┐(´・c_・` ;)┌ 

 

 

今回行った時、お腹の中にカイのお子様がいるステラさんがいました。
※6/15に無事出産しその子は『スカイ』と言う名前になりました。

 

 

完全室内なんだけど、光源は照明なんだろうか?
凄く自然光っぽかったけど、天窓あるんかな?

 

 

見れば見るほど不思議なイロワケイルカ。

 

 

母親のステラは初産でも、上手に子育てしているようです凄いなぁ。
また会いに行きたい子たちです。

 

 

国内でイロワケイルカに会える場所
・鳥羽水族館
・マリンピア松島

 

 

These photos were taken in the "TOBA Aquarium" in Mie Prefecture , Japan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿