写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のお花いっぱいガーデン3/1

2021-07-23 06:01:22 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

22日
髪を切りに行った帰りにマダムJ子のお庭におじゃましましたー(*'▽')
暑かったのでカッ飛び訪問です

お庭の外からも見られるアーチのバラ

その↑の明細

もっとすごく咲いていたんですよ(^^)
そして!葉っぱのきれいなこと~(´-`*)
うちのは20日の時点ではこれ


いまは真っ黒黒黒できたない(´・ω・`)

グチはこのへんで美しいお庭にもどしましょー☆
アプローチのお花

黄色とゆうかレモン色っておもった(*^^)

ニコチアナ


白いお花ってイイね(^^)/

フロックス






ナンキンハゼ

木陰でベンチ、山荘みたい(*'▽')

マダムJ子のお庭、あと2回つづけます('◇')ゞ