写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

NEKO的猫実話<イジメっ子の爪>

2022-08-13 06:01:01 | 😸ねこ

ヤラセヤバイでもなんでもないw猫がかってにストーリー(協力)
三段ベッドの上に消防自動車を置いたらソク入るるんこ

もろイジワルっ子( 一一)

よせばいいのにみうがのぞこうとしたら

るんこパンチ
もーイッパツ

すごくかわいいのにwほんとーにイジワルっ子のイジメっ子(^^;)

イジワルっこが出てきましたよ

おなかまわりがドスコイなので出るのにたーいへん( ̄m ̄)ぷぷっ!

ドスコイ


イジメはまだ終わらない

なにをジーーーーーーーーーっと見ているかとゆうと

みうセンセ

そんなにみられて背中がムズムズすると思うわ( ̄▽ ̄)


ベロ出しはとってもめずらしい現象です(^^)

コワモテだわ(*ノωノ)

ひと仕事おえて爪の手入れ

爪の手入れは手ですけど、左後ろ足の親指に血がにじんでいて
どーしたの?っていじってもそれほど痛がらない
まとめてサンニンをてくてく先生につれていってみてもらったら
爪がポロンと落ちたー(-ω-)
小さな爪がのぞいているからそのままスナオに伸びればグッドなんだけどw
もし曲がったりゆがんだりしたら指、切断だそうです(^^
猫、サンニンもいればいろいろあら~な~でしょうね(´ー`*)ウンウン